2011年8月2日火曜日

7月は誰に盗まれた?

皆さんこんにちは橙乃です。
橙乃です。
なんで正座して視線を逸らしているかともうしますと、でかい口を叩いておいて7月のブログ更新ができていないからです。恥ずかしい人間です。じゃなかった。恥ずかしいWebいきものです。
別段更新材料がなかったかと申しますとそんなこともなく、むしろ報告すべきことは山のようにあったんですけれど、なんか原稿がうまく行かなくて幼児退行を起こしていました。まぁ、普段からたいして頭よくないので大差ありません。
とにかくそんなわけで空白の一ヶ月ができてしまいました。
一ヶ月いったらドルが5円もさがるほどですよ。

これがリアル・ワールドだったら手遅れです。
しかし、ここはWeb空間! 己のblog! 倫理的な問題はあるものの捏造なんて赤子の手をひねるようなものなのです。というわけで橙乃はこれより過去へのたびに出る所存。お品書きは以下のような感じです。

・まおゆう&ログホラ電子書籍に
・まおゆう4発売
・まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(1) (石田あきら先生verコミック)in Amazon
・まおゆうのサウンドノベルが登場!
・『放課後のトラットリア』連載開始!

では行ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿