2011年8月24日水曜日

石田あきら先生版「まおゆう」コミック1


こんばんは、早くも8月は下旬ですよ。都内は蒸し暑い日々が再開されてしまいましたが、皆さんのお住いの地域はいかがでしょうか?
さてさて。
 8月26日! 

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 (1)が角川コミックエースより発売されます。



橙乃のほうはといえば、作家権限でいち早く現物をゲットしてきましたぜ。そんなわけで今回はレポ&宣伝です。この本、さりげなく豪華仕様。コンプの漫画単行本ってあんまり詳しくないのですが、みんなこんなに豪華なのでしょうか? なにが豪華かといえば、描きおろしコラム4本とか、書き下ろし1p漫画4本とか、カバー裏とか、なんかおまけいっぱいついてます。コラムは特に出来がいいですね。ブラーヴォ!
石田先生の魔王様は瞳の力が強いです。願いを叶えるための思いの強さが光になって出ているような女性ですね。くそ、勇者、らぶらぶだなw
そんなわけで石田先生の「まおゆう」でした!
「丘の向こうフェア」なんてのもやっています。「まおゆう4」と一緒に買って応募券を送れば、抽選で直筆イラストとかもらえるようですよ。石田先生のファンはためらわずに応募です!

0 件のコメント:

コメントを投稿