2011年4月29日金曜日

「放課後のトラットリア」ご報告

さて、あとx時間で四月が終わっちゃう橙乃です、みなさまこんばんわ。
世界は順調にゴールデンウィークに突入したわけですが、橙乃は絶賛お部屋の住人theヒキコモリです。
カプルどもはこういう映画みてドンヨリした雰囲気になっちゃえばいいのに。このトップページのスコット君、絶妙にドヤ顔ですね。

脱線しました。
実は今回フレックスコミック様にて連載が開始される「放課後のトラットリア」という作品の原作を担当させていただけることとなりました。なんと! マンガ! 原作! ビックリ! 会話能力を喪失して単語で場を繋ぐほどです。
マンガのほうを担当して下さるのは水口鷹志先生です。水口先生の描く女の子は、なんというか、存在感があって良いですよ(´∇`)素敵キャラ。

お話の方は、えー。毎度お馴染みのもがもがもが。
ガールズ青春もののふりしてガールズ青春ものを描きたいなぁ、と思っております。が、連載というのはいつでも絶体絶命都市なのでサバイバリーな感じで精進して行きたいです(´∇`)

フレックスコミックス様は「マップス ネクストシート」とか「ネガティブ ツインタワー」とかやってるんですよ(両方買ってます)。なんだか不思議な気分ですね。こればっかり言ってるんですが、自分がそういう人になるってのは、なかなかに変な気持ちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿