2011年5月4日水曜日

ログホラ2書影があがってきました

 「ログ・ホライゾン2 キャメロットの騎士たち」の書影があがって来ました。

今回は早いじゃないかって?
いえいえ、なかなかそういうわけでもないのです。Amazonさんへ登録しなければならないのです。早ければ来週くらいには各Web書店さまでも表紙が見れるかと思いますよ。

Twitterでも書きましたが、ログホラの表紙は結構特殊な紙を使っていまして、また帯もクラフト紙です。
素敵な質感の紙なのですが、こうやってデザインだけをみると、のっぺりしちゃって、プロダクトとしての完成形は伝わりません。ちょっと残念です。興味のある方は、店頭で手に取ってみてください。
橙乃は、表紙を指先(中指がよい)で辿るのが好きですよ。でこぼこがあって楽しいし。
上のは帯付き。矢印が楽しいデザイン。
これは椿屋事務所さまに作って頂きました。「この子たちを救出せよ!!」。うん確かに! 「せよ!!」です(≧∀≦)

帯をとるとこんな感じ。
にゃん太班長のエプロンがダンディすぎる。
にゃん太班長の料理、大根サラダ、ホットサンド、クラムチャウダー美味しすぎます……。羨ましい。

元気な双子は、こんなポーズ。
ミノリもトウヤもきらきらしてますよ。


そんなわけで、Ama予約開始
発売日は、五月末です。
店頭で見かけたらよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 2巻予約しました。発売が待ちきれません。楽しみにしております。

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    2巻は中身が豪華ですよ!

    返信削除