2011年4月26日火曜日

石田あきら先生版「まおゆう」開始!

本日26日は、コンプエースの発売日です。
どきどきしてきました。
石田あきら先生版『まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ勇者よ」「断る」』連載開始なのです。


お昼ご飯を求めるついでに書店にて購入。
蛍光色が目を引きますよ。

ま、まばゆいっ! 三人の女の子の笑顔が橙乃の年齢的には購入を妨げるぜ! なんてことは一切無く、ケガれたおたく人間である所のおいらは鼻歌まじりにレジに向かうのでしたぜ。

普段買わない本ですけれど、でかいポスターとかキーホルダーとか付いている上にページが900近くあってかなり分厚いです。38口径くらい止まりそうな気がする。
 早速開けてみると、こんな感じでカラー扉ばばーん!! この1pまえも格好良かったです。
石田さんの魔王は、おぱいが攻撃的です。
そらもう、勇者も視線が泳ぎますわ。
無意識に謝りそうです。

それから。
まつげが、とても綺麗です。
魔王様美人ですよね。
そりゃメイド長もがっかりします。モノはわるくないのに引きこもり三昧なんて、残念極まりません。宝の持ち腐れですよ、魔王様。
そして、安心の童貞。
童貞が来たぞー。

実際童貞かどうかとは別に、童貞力ってあるとおもうのです。
たとえば、パズーは童貞力が低かったらシータを助けようとはしなかったでしょうし、仮に助けようとしても助けられなかったと思うのです。

童貞力はよいものですよ。
良いものは決して滅びないのです。
そして滅びぬまま魔法使いになるのです。

考えてみたらこいつ、この時点で爺さんによるパフパフ教育は受けてるんだよなぁ……。

ともあれ、新連載開始であります。
い石田アキラ先生に大きなエールを! 橙乃続きをまっています!

0 件のコメント:

コメントを投稿