2011年4月22日金曜日

チャンピオンREDにて

こんばんわ、橙乃です。
桜の花も散りましてもう四月も下旬ですよ。早すぎです。
やはりあれですかね。時間泥棒ですかね。
あいかわらず、もぞもぞテキストを打っている日々ですが、最近はぽろぽろお知らせするニュースがあって嬉しいです。
峠比呂先生が、今月のチャンピオンREDにて、まおゆう連載の第零回予告を描いていらっしゃいます。
おおおおー! 魔王の登場。
左は、そのREDの表紙。
なんかDVDついてました。
えらく豪華だなぁ。
 これが予告のページです。
これ以外に予告マンガ4Pがのっておりました。
峠先生の魔王は、すごく柔らかな表情をしますよ。もちろん、胸はもっと柔らかいですけどね!!(台無しイズム)

勇者も、すごく良い顔をしているよね。
見所は、メイド長でした。
峠先生、メイド長好きなのかな。
大きめのコマでしたよ(´∇`)

来月から本格的に連載開始のようです。マンガって作るのがすごく大変なシロモノなのです。橙乃も楽しみに、応援しております。



さてさて。
別件報告であります。

秋葉原にログホラ看板が出現!
これはコミックZIN様の上なのです。でかいですよ。中央通りであります。アキバの街を舞台にした冒険小説の宣伝を、秋葉原でしてもらえるなんて、とても不思議な気分です。
きっとコミックZIN様には「眼鏡のよしみ」で宣伝をしてもらえたのでしょう。マスコットキャラの眼鏡女子可愛いです>ZINさま。

0 件のコメント:

コメントを投稿