2011年1月13日木曜日

勇者と魔王と女騎士

うちうらっこさん(@galaxy_rakko)が、勇者と魔王と女騎士を作ってくれました。色粘土かなにかなのかな。細かい! あんど可愛い! 魔王様むねおおきいですね。そして、女騎士の後ろにぽろっとあるのは、これ、セイウチ将軍の頭部のように見えるのですが、あってるでしょうか?
こんなの見せてもらったのは初めてで、嬉しいですよ。感謝します(⌒▽⌒)きゃっほう!

さて、昨日までのログホラアイテム募集直継編。沢山ご応募いただいてこれまた感謝です。なかには「ぱんつ手帳」なんてアイテムもあって、「直継、強くイキロ……」な感じでした。どのアイテムが採用されたかは、三月発表になります。
いま、ハラ先生が、そりゃそりゃー! とイラストを描いてくれてます。乞うご期待!

明日からは、三人目、アカツキのアイテム募集です。人気者の彼女ですので、きっと可愛いのが来るかと思います。でも、えろいのはNGです。底の所を一つよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿