2011年1月8日土曜日

プロジェクト開始

シロエのくせにリア充だと!?(挨拶)
こんにちは。橙乃です。
『まおゆう1』、ご購入して頂けた皆様、感謝です。感想の声なども届き始めまして、初めて読んで下さった方もいるようで、嬉しくて小躍りしています。

なんだか、一巻の増刷も決定した模様! 誤字とか直します。本当ご迷惑を掛けて申し訳ありません。ごめんなさい。

さてさて、そんな具合なのですが。
ログホラの作業も進んでおりますよ。
見て下さい! っていうか、もう見てますよね。
ハラ様の素敵イラストですよ。シロエのくせにもてそうで腹立たしいですね。自分で書いた主人公に嫉妬するとは思いませんでした。人生はびっくりの連続です。

さて、この画像は、デザイナーさんが作ってくれたシロエのステータス画面風味であります。プロの犯行です。でも、まだイラストとかは仮ですよ。

なんでこんなもんがここにあるのかと申しますと、それはログホラ書籍化の影響です。
章扉はこんな感じの情報さえ載ってしまう方向ですよ。
でもどうせなら、このアイテムの名称を、Twitterで募集したら面白くないか?
という電波がやってきたので、募集します。
詳しくは数日中にTwitterで告知。シロエのアイテム欄はうまっておりますので、他の主要キャラクターのアイテムを募集ですよ。名前だけでもOK! メモ付きでもOK! みなさまの遊び心を分けて欲しいものです。詳しくは#Loghorizonおよび#Lh_bosyuあたりで!

キャラごとに順番に募集していきます。――ということは、募集が掛かったキャラはイラストがあると言うことです、OK? スネーク。
当初はそれだけの企画だったのですが、ハラ様が「あん!? アイテムの十や二十は描いてやんよっ!」(すいません。ハラ様は本当はもっと上品な方です。おいらだけが葛飾区生まれで下品なのです)と仰ってくれたので、なんと、全アイテムにミニイラストがつきそうな塩梅!! (´∇`)ハラショー!!

『ログホラ』発売はまだまだ先、おそらく桜の咲く頃ですが、こんなお遊びをしながら、まったり待って頂けると幸いです。
もちろん、その前に『まおゆう』はぽこぽこ発売されて行きます。書店で手にとってもらえれば嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿