2011年1月11日火曜日

ログホラ1アイテム募集

さて! 先日ご報告した「ログホラ1アイテム募集Tweet」です。
今回は具体的な内容&日程発表~!
今回のアイテム名募集は、ログホラ一巻の扉デザイン兼登場キャラクターステータス画面に表示される「登場人物の持ってるアイテム」であります!
シロエで言うと「思慮する木菟の杖」とかですね。各キャラクター所持アイテムは、三つです。ですから4キャラ×3アイテムで12種類募集になります。

応募は簡単。ツイッターの該当ハッシュで呟くだけであります。チェック難しいので、どこか別の作品からの、丸パクだけは勘弁ください(>_<)よろしくお願いします。
応募は「アイテムの名前」だけでも良いですし、「アイテムの名前:解説テキスト」でも構いません。ただし、枠が一定&文字数制限とかもあるので、解説や名称の一部が改変、もしくは合成されるかも知れないことは、あらかじめご了承ください。発表は、Webでの予定です。


募集はキャラクターごとになります。

1/11 直継 ~締め切りは1/12いっぱい
1/14 アカツキ ~締め切りは1/15いっぱい
1/18 マリエール ~締め切りは1/19いっぱい
1/21 セララ ~締め切りは1/22いっぱい

予定されているスケジュールは以上です。第一巻にはマリエールの姿があると言うこと確定です(⌒▽⌒) アカツキもおりますよ!
募集場所は #Lh_bosyu その他雑談はいつもの #Loghorizon で受け付けておりますよ。
では、寂しいしょんぼり祭もがっかりなので、直継的に盛り上げてゆきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿