2011年9月14日水曜日

キャラクター紹介リレー開始

やばいですね。blog。
放置しておくと、記事が軽く一週間くらい飛ぶね。
ごぶさたしてます、ごぶさたしちゃいけない橙乃です。

本日は九月十四日。そろそろ月末へ向かっていろいろです。
橙乃の場合、月末が本が出るタイミングなのでバタバタしはじめるタイミング……なんておもってたんですが、最近は毎日バタバタしてるので関係ありません。ニートが急に忙しくなると急性日本病でびっくり死しかねないですよ。ひゃぁ。

それはさておき。
月末の「ログ・ホライズン4 ゲームの終わり(下) 」に向かって、恒例のキャラクター紹介リレーがはじまりましたよ!
第一回は、はらぐろ眼鏡の盟友(?)鬼畜眼鏡のクラスティです。
場所はこちら!


このあとのリレースケジュールですが……
9/14:クラスティ
9/16:レイネシア
9/21:エリッサ
9/23:ソウジロウ
9/28:高山三佐
なんて感じになっております。なお、更新は、深夜4時ころの電気が安い時間を狙ってのエコ運転でございますので、0時きっかりではないことにご注意下さい。
イラストはハラ先生。どんどん華麗な筆致になってきています。ソウジロウとかすごいですよ。これは女子にもてるよ。う、うらやましくなんてちっとはあるけど!
今回も多数のアイテム応募、ありがとうございました!

おまけ。
担当F田さんと打ち合わせ中のできごと。

橙乃「やばいです。さいきん、なんかいろんなことがありすぎて、スケジュール入り組んで把握しキレてないですよ」
F田さん「だいじょうぶです! わたしもです!」
橙乃「にゃっはっはっは」
F田さん「はっはっはっ」

ログホラはパーフェクトなハーモニーで作られていますので、地獄兄弟っぽくおめしあがりください(TーT)

0 件のコメント:

コメントを投稿