2011年7月27日水曜日

まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(1) (石田あきら先生verコミック)in Amazon

コンプエースで連載中の、石田あきら先生『まおゆう 魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 (1)』が発売になりますよ!
発売日は8/26です。早くもAmazonで予約開始!

漫画って早いもんですよね。
先日購入してきたエース掲載の第四話まで載ってるはずです。
おまけも色々付いているとのことなので、石田先生ファンの方、要チェキです。


たぶん、そろそろ、表紙もUpされるとおもいます。

おおっと! 忘れるところだった。
発売中の『まおゆう4』とこのコミックを一緒に買うと、キャンペーン特典で石田先生色紙に応募できますよ! 『まおゆう』キャラから一人リクエストして描いてもらえるのです。ぶちゃけ家宝ですね。片目司令官をリクしようとしている子はいろいろ反省です。橙乃も一筆入れさせていただきますよ。
そんなのが気になる方は、これまた是非購入を!

1 件のコメント:

  1. まおゆう4とコミックまおゆう1、どっちもアマゾンで予約したんですがそれではダメですか?
    ちなみに予約は別々にしましたが・・・

    返信削除