2011年2月22日火曜日

ログホラ1 書影発表。

そんなわけで!!
予告通り『ログ・ホライズン1 異世界のはじまり』
書影の公開であります。

さすがハラ様シロエ! 腹ぐろだぜ!
国家転覆を企むテロリストですよ。
テロリスト集団《六月のホライズン》首領ですね。得意技は精神的な引きこもりと気の回しすぎ。

本編では出番無くて哀れまれてたりもする直継ですが、ハラ様版のイラストでは爽やかな好漢ですよ。挿絵でも活躍しまくりです。見せたい!

アカツキは「ちみっこ」で可愛いです。
お胸はないですけれど、そんなことは問題じゃないと思います。主君とともに頑張って欲しいです。
さて、書影ですが上が通常表紙、下がオビ付きです。

なかなか悩ましいです。
と、いうのも、今回表紙は特殊紙なのですよ!
ちょっと手触り感がある、クリーム色の紙に印刷です。ポップな感じで、ハラ様の絵にあっていると思います!
特紙+特色。わお、同人やってる人ならよだれ流しちゃうかも知れません。

オビの方も同様のクラフトっぽい紙です。
ですから、この画像じゃテクスチャ的な質感はなかなか伝わりませんね。Web見本的な意味しかないかと思います。

今回の装丁は、担当様および編集部、プロデュースサイドの「本棚にそろえて並べてね! 持っていると幸せな本ですよ」という意志が働いている感じです。

Amazonでも予約が始まりました。
気に入ってくれた方は、どうぞ! (´∇`)

3 件のコメント:

  1. ままれさんおはようございます。
    ログホラ1の書影、なかなかいい雰囲気ですね。早く手にとって読みたいです。
    なろうのログホラはもちろん読んでるんですがやはり書籍で読むとまた違ったものがありますからね。
    アフィリも貼ってありましたね。さっそく予約しました。届くのが楽しみです。
    ところでこれが出る代わりにまおゆう3巻はお休みでよいのでしょうか?
    では、寒さも厳しい折ですのでお体大切にがんばって下さい

    返信削除
  2. こんばんは、ままれさん。

    ログホラ1早速予約しました。

    それにしても表紙いいですね。シロエは間違いなく腹黒めがねです。3/31が待ち遠しくてなりません。

    アカツキ、かわいいよアカツキ。

    返信削除
  3. まおゆうに続いておめでとうございます。VIPの過去の作品とともに楽しませていただいております(黒髪とか)。

    余談もいいところですがAmazonへのリンクURLに含まれるgo624jp-22って誰のアソシエイトIDですか。

    返信削除