2011年2月16日水曜日

『ログ・ホライズン1 異世界のはじまり』

本日は告知であります!

某所では流れたりしましたが『ログ・ホライズン1 異世界のはじまり』ですね。3/31定価1000円で発売決定! 内容については、おいおい――三月くらいに、カウントダウンページで触れていこうと思います。今回も、体験版は作成予定ですよ! ハラさんの絵は格好良いですよ!

判型は『まおゆう』と同じ大きさ。棚の場所も近くになるのかと思います。今度はちゃんとラノベの近くに配置されるかな。厚さの方は、『まおゆう』より20pほど少ないかな? しかし、あんまり変わらないと予想されます。
にもかかわらず、定価1000円! カラー口絵までついて定価ダウーン!
その影には桝田さんと編集部さんの活躍があったのです。ハラショー(≧∀≦)ヒャッフー

一部書店さんでは、早くも予約が始まっているようであります。『まおゆう』の時もお近くの書店山にない時があったかと思うのですが、予約すると、ちゃんと配本されて買えるらしいです。面倒くさいですが、ご希望の方はよろしくお願いします。


7 件のコメント:

  1. ままれさんおはようございます。
    書籍化第2弾おめでとうございます
    いよいよログホラ書籍刊行ですね!
    予約させていただきます。
    思ったんですがこのページにアマゾンやBK1とかのアフィリ貼ってはどうでしょう?
    そうすればここ見に来てそのまま予約注文へいけるから便利だと思うんですけど

    しばらくはまおゆうとログホラの書籍化の作業でお忙しいでしょうが、一段落したら新作も書かれるんでしょうから、そちらも楽しみにしてます。

    寒い日が続いていますのでお体大切にがんばって下さい。ではまた

    返信削除
  2. 裕路さんコメント有り難うございます。
    本人も、アフィリはってあったら便利だなぁとは思うんですが……頭が悪くて張り方が良く判らないという小ネタがあるんですよ(≧∀≦)ヒャッフー
    いや、ヒャッフーじゃないか……。
    ちょっと研究してきます。

    返信削除
  3. ままれさんログ・ホライズンの書籍刊行おめでとうございます!!

    本日(2/17)時点ではまだAmazonには登録されていないようでした。登録され次第早速予約させていただきます。

    シロエたちの姿が見られる日を今から楽しみにしています。

    ところで、今後の刊行予定はどのようになっているのでしょうか?ログホラとまおゆうを交互に刊行していくことになるのでしょうか?

    返信削除
  4. ままれさんコメントありがとうございます。
    アフィリの貼り方が不明でしたか
    あれ、あると便利だしあとアフィリから買われると
    ブログ主になんか手数料のようなのが入るんじゃなかったでしたっけ
    編集さんあたりは知ってませんかね

    返信削除
  5. ログ・ホライズンの書籍化おめでとうございます!!


    それでちょっと気になったんですが、やはり書籍化すると現在続いてる竜吼山脈からの続きはもうお書きにならないのでしょうか?仕方ないかな、と思いつつ、日々の楽しみでしたので続きがなくなるのはやはり寂しいです・・・。

    もしよろしければ今まで書いた分がどうなるかや、これからログホラがネットに投稿されるかなど、またブログの話題に取り上げていただけると助かります。

    返信削除
  6. この間はリンク許可ありがとうございます!レビューブログを書いてるコウです。

    ままれさん、書籍化第二弾【ログ・ホライズン】おめでとうございます!是非予約させて頂きます!!
    そして是非またレビューさせて下さい!

    実はブログURLが変更になりました。
    ブックリップ:http://bookrip.blog.fc2.com/
    まおゆう魔王勇者のレビュー記事は
    http://bookrip.blog.fc2.com/blog-entry-40.html
    http://bookrip.blog.fc2.com/blog-entry-41.html
    に変わりました。すいません!!

    ツイッターフォローさせて頂きました!
    またお邪魔させてくださいー
    ログ・ホライズンが楽しみ!
    コウでした。

    返信削除
  7. daichi さんへ
    いままでの出版社さんであれば、出版が決定した時点でWeb番は削除されていたと思うのですが、そこはエンブレ・ホビー書籍部。なんと、このまま残っちゃうのですよ。連載の方は、今ちょっと調整中ですね。竜吼山脈は外伝あつかいになって、ログホラは分岐……なんて案もあるとかないとか。



    コウ さんへ
    レビューありがとうございます(⌒▽⌒)
    読んでもらえれば嬉しいです。

    返信削除