2011年3月28日月曜日

コンプエースで

そしてさらに。告知でありす。
コンプエースで『まおゆう』のマンガがはじまりますよ。
漫画家さんは、石田あきらさんです。
サイトはこちら!!

早くも来月から本格連載開始だそうです。

なんと!
チャンピオンREDとダブル連載ですよ。びっくりしましたか。作者は漏らしかけました。漏らして喜ばれるのは美少女だけだと言うことに思い至らなければ本当に逝っちゃってたかも知れません。

ぜひサイトに行ってみてくださいね。瞳の輝かしい、好奇心で一杯の魔王様が出迎えてくれますから。

橙乃も読者のみなさんと一緒に、この連載に熱狂して応援してゆこうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿