2010年11月25日木曜日

十一月の最終週

そんなわけで、各種作業を実行中であります。
まおゆうも、追い込みですしね。
これはいわゆる一つの修羅場でしょうか。
とはいえ、なんだかそれも嬉しいです。
だって一杯書けますしね! いや、書くのが大変なときもあるんですが
基本キーボードをカチャカチャやるのは楽しいです。
休み無く打鍵していると、脳から汁が出ます。

「小説家になろう」のほうは、感想のお返事をまた二十件程返しておきました。
余りさぼらずにまめにやった方が良いですよね。
先のことは判りませんが、本が出るまでは、ただの野良です。
いや、出たあとも野良なんでしょうが。

そうそう、GoogleDocにある「ログホラ資料室」のものは、
あくまで、おいらの個人的なメモ&二次創作をする人たちのための
資料集積所&遊ぶ場所、程度です。
あれはログホラを読むときの副読本ではないのです。
むしろ、ごく普通の読者さんには、非推奨なアイテムなのです。


ですから、感想とかでネタバレをしている人とかは
少し配慮してあげてもらえると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿