2011年10月22日土曜日

まおゆう魔王勇者 エピソード1 楡の国の女魔法使い

「まおゆう魔王勇者 エピソード1 楡の国の女魔法使い」

まであと10日を切りました。ので、再び告知であります。
ものは←これ!
女魔法使いと勇者の出会いを描いたまおゆう外伝「楡の国の女魔法使い」と、そこにさらにドラマCD2枚をセットしたアイテム。お値段2,625円(税込)と、けっこうリーズナブル。というのもドラマCDは普通3千円くらいするからなのですが……。「本だけでいいぞ!」という人にはごめんなさいであります。

さてお問い合わせの多かった特典ペーパーです。 当初はAmazonしか発表できていなかったんですが、なぜかというとギリギリまでtoi8先生が描いてくれたからです! toi8先生に感謝! これはアニメイトさんですね。
たわわなお胸が、魅力的っていうか。魔王様、そこのホック外すのはテクなの天然なの? (正解:留まらなかった)
 これはAmazonさんでついてくる女魔法使い。今回の主役です。
この表情は銀の女魔法使いかな。「まおゆう」のなかで、可愛く描いてあげたくて、でも自分の筆の力不足のために書ききれなかった娘です。最初の外伝で彼女を書いてあげられてよかった。
とても誇り高い娘です。女騎士のように、勇者の隣に立てなくなっても、その助けとなることを願うほど。
 こちらはメロンブックスさんでついてくる女騎士。toi8さんの描く女騎士は、なんか本当に洋画に出てくる娘さんみたい。瞳の色の薄さが伝わってきます。美人さんですよね。
彼女の外伝もいずれ書いてあげたいものです。
声優をつとめてくださったのは沢城みゆきさん。格好良かったですよ!
 メイド姉妹はとらのあなさん。
このふたりが、まおゆうを書くきっかけでトリガーでした。妹かわいい! アイドル! 姉の方はネタバレになるのでノーコメント。でもこの娘が世界は悪くない場所だって言い切ってくれたよね。
メイド姉は戸松遥さん。メイド妹は東山奈央さん。どちらもキュート。
ふたりのかけあいの本番は次のドラマCDですけど。
 こちらは、こっそり戦闘シーン。
女魔法使いvs勇者。ゲーマーズさんにて配布予定です。
あれ、服装おかしくない? の謎は外伝で。おしむらくは、女魔法使いの出番は、ドラマCDにはないことなのですよね。
無口で、大食いで、いつも寝てて、時たま起きてもぼんやりしてて、口を開くと意味不明なことばっかり言って、けっこう金にがめつくて。こうやって書くとちっともかわいくないんですけど、でも不思議と良い娘です。

カラーです。こちらもゲーマーズさんにて配布予定。絵は既存のものですが、立て看板を見てない人には珍しいかもしれません。
勇者を福山潤さん、魔王を小清水亜美さんが演じてくれました。
ここだけのはなし、CD一枚まるっとふたりで言い合っております。声優バトル状態の掛け合いです。
「この我のものとなれ勇者よ!」「断るっ!」
これらペーパーは、専門店さんにおねがいしたものなので、実際ついてくるかどうかは店頭でご確認下さい。「全部欲しいよ!」というかたは、ごめんなさい、今のところ店舗配布だけの予定です。
また上記に加えてえびてん通販では、ペーパーこそ付きませんが「エビテン限定特典ボイスデータディスク」がついてきます。着信音にしたりして下さい(≧▽≦)
ともあれ、発売まで@10日をきりました! ご期待ください。声の世界でも「まおゆう」は「まおゆう」ですよ! 応援してくださったみなさんへの恩返し第一弾です。

0 件のコメント:

コメントを投稿